みなさんこんにちは!加藤真友です。
 

遅くなってしまいましたが、
先日のコンサートの模様をお届けしたいと思います。

今回私達がお邪魔したのは群馬県の太田市民会館!


美術館のようにオシャレで素敵なホールでメンバー一同感動❤️

「Joyful Joyful」、「Bless me」などのゴスペルナンバーはもちろん、

「上を向いて歩こう」ではお客様も一緒に歌ってくださり、楽しいセッションになりました♩


また、コンサート当日は3月10日ということもあり「花は咲く」を歌い、

それぞれ3.11の震災に想いを馳せる時間も。

 

最後はみなさんとの出会いに感謝を込めて「Oh Happy day」で締めました。


沢山の拍手と歌声を頂き、私達もとても楽しい時間となりました。

太田市のみなさん、この度は本当にありがとうございました!

 

 


ソプラノ:西澤真実【にしざわまみ】斎藤靖子【さいとうやすこ】朝日美貴【あさひみき】

メゾ:水橋香織【みずはしかおり】高木美奈子【たかぎみなこ】上中彩子【うえなかあやこ】
アルト:増村エミコ【ますむらえみこ】井上亜由美【いのうえあゆみ】加藤真友【かとうまゆ】
テナー:榊原 暁【さかきばらさとる】西尾祐輝【にしおゆうき】長谷川和大【はせがわかずひろ】

ピアニスト 佐藤日里【さとうひさと】