VOJAブロをご覧の皆さま!
新年明けて、まもなくひと月が経とうとしておりますが
いかがお過ごしでしょうか爆  笑

 

今回は、
1月18日に吉祥寺Star Pine's cafeにて行われたライブ

"新春ハモ☆タメッ♪"

VOJAのゴローちゃんこと西尾祐輝がレポートさせていただきます星


今回のライブではトップバッターを務めさせていただきました我々VOJA

今回のライブタイトルにもある

"新春"

を意識したセットリストでお届け致しました


場内が暗闇に包まれ、
一筋の明かりキラキラとともにまず流れ始めるのは

♪Hallelujah  (by Quincy Jones)

そしてたたみかけるように次の曲が始まります

♪Joyful Joyful

そんな"年明け、新春"門松感モリモリで始まった我々のステージ。

MCで繋ぎ
続いておもむろに始まったのは

♪おてもやん

ボイスパーカッションを交えたアカペラでお届け致しましたよ!

さぁ、そして
ピアノの前に移動した腰知典の手から奏でられるのは

♪God is

♪My life,My love,My all

こういった曲を歌っていると、

「あぁゴスペル歌っていて良かったなぁ」
とつくづく思わされます。

そしてVOJAのシーン、ラストの曲は意外にもコチラ!

♪I Smile

 

2019年、始まったばかり

もうすぐ平成が終わり、新たな時代を迎えます

新たにスタートをきるというのは良いことばかりではありません

新たな悩みも出てきます

 

ですが、

新たな喜びも数多く待ち受けているはずラブ

そんな皆さまが、少しでも多くの笑顔に出会えるよう我々VOJAは祈っております!!

それでは、今年も良い年になることを祈って!
VOJAばーーーいっバイバイバイバイ

 

 

出演者 写真左より
西澤 真実【にしざわまみ】
長谷川 和大【はせがわかずひろ】

西尾 祐輝【にしおゆうき】

稲垣 麻瑚【いながきまこ】

上中 彩子【うえなかあやこ】

腰 知典【こしとものり】

伊藤 朝子【いとうあさこ】

 

(あ、そういえば2月2日に下北沢440でごろーちゃん出演のライブがあるらしいですよ!
ご来場心よりお待ちしております!笑)