こんにちは!
 
暖冬とはいえ、ここ最近は寒くなり、
街のイルミネーションも一層映えるようになりましたね。
今週はいよいよクリスマス。
VOJAも色々な場所でコンサートをしています。

今回、西澤真実【にしざわまみ】、上中彩子【うえなかあやこ】、西尾祐輝【にしおゆうき】、そして私、加藤真友【かとうまゆ】の4名が向かったのは・・・
 
S・A・G・A★佐賀県!!
佐賀の教会 にて、クリスマスコンサートをさせて頂きました。
 
実は全員、佐賀に行くのは初めてということで楽しみな一方、
お客様はどのように聞いてくださるかな、と不安で少しドキドキしたりして・・・
それでもコンサートが始まると、一緒に歌って拍手して大盛り上がり!
みなさんのパワーがビシバシ伝わってきましたよーーー!
 
コンサートでは、「Santaclaus is coming to town」、「Joyful Joyful」など
おなじみのクリスマス曲や、「きずな」を歌いました。
特に「きずな」を気に入ってくださる方が多く、
改めて日本語で歌うゴスペルの良さ、この曲の力を感じました。


 

それでは最後に、私たちを温かく迎えて下さったことへの感謝と、また行きたいな〜という気持ちを込めて、
佐賀のPRで締めさせて頂きます!


<ここが素敵❤佐賀県>
・大隈重信をはじめ、明治維新を支えた志士を多く輩出!
・伊万里焼・唐津焼など、陶磁器の産地として有名!
・佐賀牛、呼子イカ、海苔、ムツゴロウ(!!)などグルメがいっぱい!
・おいしいお菓子もいっぱい!(森永・グリコの創業者の出身地でもある)
・カラフルなバルーンが空を舞う!世界規模のバルーンフェスタがある!
 
佐賀のみなさん、この度は本当にありがとうございました!