みなさんこんにちは!秋風が心地よい季節になりました♪

街中がハロウィン一色となり、特にこの週末は仮装を楽しむ人々を見かけますね。

 

そんな中!

 

憧れの!!!!!

憧れの!!!!!

憧れの!!!!!

 

「宮川彬良」先生のレコーディングにコーラスとして参加させていただきました。今回はVOJA6名+ダイナマイトしゃかりきサ〜カスのみなさんの

男女9名で


 

宮川彬良先生といえば、

みなさんご存知のとおり作曲家、舞台音楽家としてご活躍ですが、

 

私達VOJAにとっては

なんといってもあの名曲「きずな」を作曲してくださった先生。

 

その先生とご一緒できるなんて夢のようです♥️大興奮です。

 

 

第一声を重ね合わせた瞬間の

 

心地よさと、

 

いわゆる「ビ・ビ・ビ!」感。

 

なんなんでしょう、これは。。。。。

一人一人の個性を発揮しながらも、それがなんともいい感じに1つになって

音を紡ぎ出す感じ。
 

緊張していた空気も一転、ここにいた全員が「めっちゃ楽しい!!」に変わった瞬間でした。

 

これには宮川先生も、、、

 

思わずのけぞっていらっしゃいます。笑

 

 

宮川先生の楽しくて賑やかで雅で、それでいてロマンティックでちょっぴり艶美な色彩豊かなメロディー。

 

歌えば歌うほど

どんどん、どんどん楽しくなって、

その楽しさがまた2倍にも3倍にも10倍にも広がっていくような、、、

 

そんなワクワクがいっぱいの曲。

コーラスを入れながら、メインボーカルさんがイキイキと歌い踊る姿が頭の中に君臨します。

 

どんな風に1つの音楽に仕上がるのか、今からと〜っても楽しみ!!

 

何のレコーディングだったのかまだお話できないのが残念ですが、

情報解禁までもう少しお待ちくださいね

VOJAソプラノ 柴谷知子【しばたにともこ】でした