亀渕友香トリビュートライブへご来場下さった皆様、
ありがとうございました。

 

友香さんの『Ladies and gentlemen』のかけ声からVOJA-tensionシーンがスタートし
VOJA OGのシーンでは、昔懐かしいエピソードも聞けましたし、
VOJAのオリジナルソングの「太陽のあかし」を聴いて、長い歴史を感じました。

 

そして我らがVOJAは、友香さんと共に歌ってきた曲たちを心を込めて歌いました。
改めて思いますが、VOJAの仲間たちとステージに立つときの心強さと言いますか、
せーの!で向かっていく感じはやはりたまらない瞬間です。

 

そして、トリでご出演頂きました、金子マリさん。
友香さんとのエピソードトークは終始笑いに包まれ、へえ!そんな事もあったんだ!
と思うようなお話もたくさん聞けました。
そして、マリさんの歌に心が震え、ずっとおさえてきた涙が溢れて止まらなくなってしまいました。

 

歌の力。
と、友香さんがよく言っていました。
マリさんの歌が強烈に胸に響きました。


友香さんが旅立って1年。

このような形で皆様と友香さんを思う時間を共有出来たことを大変嬉しく思います。

 

やはり、友香さんのエピソードは笑顔になる事が多いですね。
たくさんの方々に「VOJA、がんばれ!」と言って頂き、
その言葉に励まされました。

 

ご出演頂いた皆様、会場スタッフの皆様、
そして、ご来場下さったお客様、思いを寄せて下さった皆様全てに感謝申し上げます。

ありがとうございました!