VOJAブロをご覧の皆さん
今年の夏は記録的な猛暑と言われており
まだまだ暑い日が続きそうですがいかがお過ごしですか?

今回のブログはVOJA最年少である
稲垣麻瑚【いながきまこ】が書かせていただきます!
どうぞよろしくお願いします!

8/11.12はVOJA約30名で
障害者スポーツ文化センター横浜ラポールにて
ふれあいコンサートに出演させていただきました!

今年で10回目の開催となるこのコンサートは、
普段コンサートに足を運ぶことが難しい方々のために行われています。
大変な暑さの中、たくさんの方々にお越し頂きました!
楽しんで頂けましたでしょうか?

今年で25周年となるVOJAはカラフルな25thTシャツを衣装にVOJAフェスで披露した曲を中心に、お子様向けの童謡メドレーや懐かしの曲、岡本真夜さんのtomorrowもお届けしました。

今回私が1番印象に残っているのは、

童謡メドレーです!

海→アイアイ→南の島のハメハメ大王の3曲をメドレーにして歌いました!

VOJAメンバー1人1人のサイン付きプレゼントを直接お客様にお渡しして、一緒に歌った場面!
鈴を鳴らしたり、手を叩いてリズムに乗って下さっているのがよく見え、私たちVOJAとお客様が一体になれたと感じました!

お見送りでは、握手をしたり、笑顔をたくさん頂き、幸せな気持ちになりました。

皆さま、素敵な時間を本当にありがとうございました。

また来年お会いしましょー!

VOJA 稲垣麻瑚