こんにちは。
VOJA WESTのAIでございます。
何のチームかと申しますと、
私達は関西在住のVOJAメンバーになります。

今回は下北沢音楽祭にSHOWKO、AIの二人で初出演させていただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

関西では先月の地震、そして今回は大雨、
それも今まで経験したことのない………、
毎日を普通に過ごせることも、歌わせていただいてることも、
当たり前では無いんだと感じながら向かった東京でした。

 

初めての下北沢は、温かい所でした。
温度やないですよ、人の温もりを凄く感じました。
そして元気な街、パワーをいただきました!

 

第28回目ということで、
長く続いてはる、粗相の無い様に…とか考えておりましたが、
朝街を歩きましたら、何だか元気をもらい、
どこかでピアノの音や、演奏の音が聴こえてきて、
まだ早朝やのに?とびっくりしつつ。
音楽お好きな方がとても多そう!と、リラックス。

 

今回は二人の出演だったので、
ボーカル&ピアノボーカルの構成でお送りしました。

 

 0. いのちの歌
日本の曲ですが、ゴスペルに通ずるものを感じます。

 

 0. What a wonderful world
"この素晴らしき世界"
戦争を嘆き平和な世界を願って書かれたこの曲。
素晴らしいなと思う景色はいつでもあるものではないのだと、
穏やかな景色がどうか続いていきますように、祈りを込めてお届けしました。

 

0. 哀れみ込めて青春が見ている
友香さんのベストアルバムからのカバー曲。
師匠が見ておられると二人でドキドキしながら歌わせていただきました。

 

 0. Your name is great
ゴスペルナンバーから、VOJA WESTメンバーでみんなで日本語詞をつけた曲です。
またぜひ、みんな東京で歌わせていただきたいです。

 

そして今回は各チームtensionとのコラボ!
そして最後にはみんなで歌う😳✨✨シーンも。
皆さんに楽しんでいただけていたら、幸いです。

 

またVOJA WESTを観ていただける日が来るよう、関西メンバーがんばってまいります!

これからもよろしくお願い致します。

 

以上、AIでした🎵
長ーいの、読んでいただいて、
おおきに〜😊🎵🎵