あけまして!
おめでとうございます!!!ワンワン🐕🐕🐕

新年1発目のVOJAブロは
榊原暁さかきばらさとる】が担当します^ ^ワン🐕

先日1月6日に
たましんRISURUホール(立川市民会館)にて、
ニューイヤーコンサート2018「JUMP」が開催され
VOJA、VOJA-tensionも歌ってきましたよ〜!!!

指揮者梶俊男が率いる、東京オーケストラMIRAIの演奏🎶

そして、美しいバレリーナ達との共演💃

普段味わえないとってもゴージャスなステージでしたよ!



私たちの出番は、第2部。

まずはVOJA-tensionが

♪I vow to the country

♪A Whole New World

普段は7人で声を合わせるけど、
オケの指揮者を見ながら歌うのも、なかなかできない経験ですよね^ ^

クラシックの指揮者って、ちょっとリズムを早めに取る。
なのに、みんなのタイミングがバチッ!と合うのが不思議だなぁ。。




続いて、増村エミコますむらえみこ】と結城賢吾ゆうきけんご】による

♪Beauty and the Beast



そして、The Voices of Japanで

♪ゴスペルメドレー

♪I will follow him

オーケストラと、ゴスペルのコラボレーション。
融合させて、お互いに寄り添い合うこと。
ただその中で、「少しの違和感」を大事に。

今回のコンサートは、

またいつもとは違う緊張感と、感動を味わうことができました。


最後はVOJAで楽屋ショット^ ^
僕の顔が隠れてるやないかい。



そんな、VOJA始めでした^ ^
今年も色んな所で皆様とお会い出来ることを楽しみにしてます!!

本年もよろしくお願い致しますひらめき電球