皆様こんにちは!
この11月でVOJA二年目を迎えた

テナーパート、腰知典こしとものり】です!
今年の初めの出初め式以来のブログ、
頑張って参ります。
どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

さて、11月18日〈土〉
立川タクロス広場にて
タクロス広場イルミネーション2017点灯式』が行われ、
この度、VOJA FAMILYとして
徳岡智恵子とくおかちえこ
橋澤美紗子はしざわみさこ
西澤真実にしざわまみ
上中彩子うえなかあやこ
西尾祐輝にしおゆうき
米満顧知よねみつみさと
腰知典こしとものり
この7人で歌って来ました!

初組み合わせの7人、
いつものMASS CHOIRとも違い、
一人一人の声が聴こえてくるなかで、
優しい先輩方のアドバイスもあり、
それが徐々に混ざってくる感覚!!!
アカペラ出身の僕にとってかなり楽しみな本番!!


だがしかしっ!!!!
恐れていたことがっ!!!!

そう、それが雨、、、、!!!(泣)
じわじわと認知度も上がって来ましたが、
何を隠そう、雨男なのです!(泣)
(このくだり2回目)
当日まで予報は案の定、雨!
前日まで晴れてたのにその日だけ、雨!!
思い出はいつの日も、雨雨

雨天中止だと諦めかけていたイベント前夜。
 

 

迎えた当日。。。
ありがたいことに!なんとかお天気がもっていざ決行!!

カウントダウンとともに、
タクロス広場に綺麗なイルミネーションが灯って、
いよいよVOJA FAMILYの出番です!

イルミネーションの点灯を祝して、
クリスマスソングとゴスペルソングの中から

♪Hark the herald angels sing
♪Santa Claus is comin’ to town
♪Bless me
♪Angels we have heard on high
♪Oh happy day
♪Joyful Joyful
の6曲を歌わせて頂きました!

イルミネーションとお客様の笑顔に満ちたタクロス広場。

わざわざ遠くから足を運んで頂いた方
お忙しい中時間を作って見にきてくれた方
たまたま買い物に来てた方などなど・・・
様々なお客様が足を止めて、
舞台上からでもわかるくらい
ノリノリで聴いてくださいました!!


それはそれはテンション上がりまくりです!!
本当に楽しかったです!
ご来場、誠にありがとうございました!!

今回雨が降らなかったのも、きっとお客様の中に

かなりの晴れ女・晴れ男の方がいらしゃったに違いありません!
重ねて深く感謝致します!
次回の野外のイベントの際も、
どうかまたよろしくお願い致します!笑


こういうイルミネーションを見ると、
いよいよクリスマスモードですね!
僕らも来たる、12月22日(金)

Christmas Gospel Night 2017』に向けて猛練習中です!!
今回残念ながら、
『タクロス広場イルミネーション2017点灯式』見逃しちゃった!
なんて方は是非是非、東京文化会館へ!!

さらに磨きをかけてVOJA一同お待ちしております!!

これからますます寒くなってきますね!
皆様お身体に気をつけて、良いChristmasをひらめき電球

それでは!