みなさん、こんにちは!
今日はSHOWKOより秋の京都よりお便りを。。

ばんばひろふみさん、杉田二郎さん主催
京都を代表するコンサート

「京の旅人again2017」

今年も ばんばさんのコーラスとして
VOJA のAi SHOWKO ふくちゃんの三人が
出演させていただきました。

当日の天気予報は雨。。 
どのウェザーニュースをみても雨。雨。。雨

緑に囲まれた屋外ステージ。。。

ご観覧くださるお客さまが雨に打たれてしまうのか。。。

 

そんな心配を抱きつつ迎えた当日。。。
音楽の神様ってやっぱりいてくださるんですね!!
 

本番は見事な快晴晴れ

まさに!
 

いつもこころに歌を、そしてここにはいつもの青空

コンサートのサブタイトル通り!!

2500人のお客様と
青空&夜空に向かって一緒に
たくさんの名曲を大合唱音譜

大迫力でしたね!
貴重な時間を共有させていただき感無量。。。

本当にありがとうございましたにこっ

ブラザーズ5の
杉田二郎さん 
堀内孝雄さん
ばんばひろふみさん
高山厳さん
因幡晃さん。

沢田知可子さん。
エリックフクサキさん。

演者のみなさま。
ご尽力いただきました
スタッフのみなさまにも
感謝申し上げます。


今年もたくさん学ばせていただきましたひらめき電球

で、最後は、やっぱり終演直後のこのスマイル!!




音楽って最高!!