皆様、こんにちは!
ソプラノパートの米満顧知よねみつみさと】です。
 

寒暖差が激しい季節になってきましたが、

風邪などは引いていらっしゃらないでしょうか!?
個人的に喉の痛みには

賽の目にカットした大根にはちみつをかけ

一晩寝かせて出るhoney*大根はちみつ汁honey*がオススメですね〜オススメ4

 

さて、今回VOJAは10/14、15の2日間に渡り
高田馬場ベルサールにて

とある企業イベントに参加させていただきました!

楽曲は


♪Starts with You
♪美女と野獣
♪翼をください
♪HALLELUJAH
♪Joyful Joyful

を歌わせて頂きました。


まずは初日から。
Starts with you』はオープニングを飾る楽曲‼︎
VOJAでは普段あまり挑戦したことのないEDMPOP調の楽曲で

ソロパートもあり少し緊張しましたが、

VOJAコーラスが加わり華やかな幕開けとなりました。

美女と野獣』では
増村エミコ【ますむらえみこ】とゴローこと西尾祐輝【にしおゆうき】
ダンサーさんやモデルさん演じる
ベルと野獣の世界観に重なるようにしっとりと歌いあげ、
会場はため息が漏れておりました薔薇(レッド)

初日のラストを飾る『翼をください』では
ひたむきに歌うVOJAと共に
ダンサーさんが光るマントを羽ばたかせ舞い踊る演出があり
大変ゴージャスなステージングとなりました。

そして、2日目。
HALLELUJAH』は広いステージで

迫力ある歌声をお届けできたと思います。
歌いがいのある少し難易度の高い楽曲と感じておりますが
やはり楽しいですねビックリマーク大好きな楽曲の一つです。

イベントの最後を飾りましたのは『Joyful Joyful』。

増村エミコ榊原暁【さかきばらさとる】

客席のフラッシュモブから始まりました。

賑やかにダンサーさん達と盛り上げ

最後には楽曲とともにキャノン砲が鳴り

盛大なフィナーレを飾ることができましたキラキラ

…今回はダンサーさん達や外国モデルの方々と共に

ゴージャスに、華やかにステージを演出させて頂いたように思います。

VOJAメンバーとして歌い学び、声を重ねること

ステージ裏での仲睦まじいやりとりを含めて

また一つ素晴らしいお仕事と、良い経験ができて良かったですひらめき電球