いつも「VOJAブロ。」をご覧の皆さん!!

お初めまして!!

昨年末VOJAメンバーに加わりました

林夏葵はやしなつき】です!
どうか、頭の片隅でもいいのでお見知り置きを。笑


さて、6月9日わたくしたちVOJA15名は

とある企業様のイベントにて歌わせて頂きました音譜音譜星

しかもなんと!
関西弁で【歌ってみた】シリーズなど、
洋楽を日本語でカバーし
YouTubeで注目されている
上田敦美』さんとコラボしたスペシャルバージョンビックリマーク

とってもキュートでその細い体からは想像できない
真っ直ぐで、力強い歌声に

吸い込まれそうになったのは私だけではないはず!キラキラ

イベントに参加された優秀な社員さん達を
励まし、応援する気持ちを込め


True Colors
Don't Give Up
Fight Song

この三曲を歌わせて頂きました音符

True Colorsでは

VOJAメンバー結城賢吾ゆうきけんご】のギターと共にハート


Don't Give Upでは

会場と一体になって大盛り上がりキラキラ

 

その後
真っ赤な衣装に身を包んだ上田敦美さんが登場され
イベントの締めくくりらしく

Fight Songを全力で歌い切りました!!


会場の皆さんも盛り上がって頂いたようで
嬉しい限りですっんもうっハート


いや〜〜〜

三曲で終わるのは物足りないくらい本当に楽しかった!!

関係者の方々、上田敦美さん

そして私たちのSHOWをご覧くださった皆さま!
本当にありがとうございました〜キラキラキラキラ

 

最後は全員で記念撮影CAMEDIA SO-570UZカメラドンッ



てな感じで、本日はこの辺で!
わたくしはどろんしますビックリマーク

では皆さん、またお会いしましょう〜音符

(...あっ!このブログを見て、やっぱりVOJA最高!
VOJAの歌声聞きたい!って思ったそこのあなたビックリマーク
安心してください。7/21金曜日、会えます。

渋谷のさくらホールでVOJA、やります。

噂のVOJAフェスですきらんっお待ちしておりますハート)

VOJA 林夏葵