5月13日、 我らが亀渕友香が学長を務める

Voice Art Collegeのクラス発表会

VOICE earth 009』が開催されましたクラッカークラッカー

 

1年に1度のこのライブは

音響や照明、舞台監督をはじめとするスタッフだけでなく

ミュージシャンも超一流。

発表会と言えどもかなり本格的なステージです。
会場の活気もリハーサルから物凄い!

 

年々パワーアップするボイスワークに

衣装や照明の効果も重なって

それはそれは美しく、力強く、艶やかに輝く生徒さん達の表情…

 

ご来場くださったお客様にも

ステージにかける生徒さんの熱い思いが

存分に伝わったのではないでしょうかんもうっ音符

 

ではでは注目POINTに分けて

ちょこっとですがステージのおさらい~

 

注目POINT①

オープニング!講師陣の『Bless me』!

友香さんが選び抜いた「Voice Art College」の講師メンバー・・・

このメンバーでステージに立つのは年に1回!

この『VOICE earth』でのみ!!!

そう考えると豪華でかなり貴重なステージですよねキラキラ

 

注目POINT②

第9回目にして初の試み!
ALL CASTで挑んだ『Glorious』では

間奏部分にクラス紹介を導入!!

 

各クラスの個性を存分に披露できた

素敵な演出になったのでは!?と提案者としては大満足ですにこっ音符

 

注目POINT③

この学校ではカバーした英語の曲を

日本語の歌詞を付けて歌うというのが慣例となっていますが
今年の日本語詞も

各クラス、オリジナリティーに溢れていて素晴らしかったですね!

 

他のクラスから刺激を受けたり、ヒントを貰ったり

そして自分たちのクラスの良さを知るきっかけとなったり…
この発表会は

毎年とても得るものの多いライブとなっているのではないでしょうかひらめき電球

 

 

さあ、また来年の発表会も楽しみになりました!
ご来場頂きました皆様、そして、関わった全てのスタッフ

本当にありがとうございました!

興味を持って下さった方は

ぜひ1度、体験&見学に来てくださいねにこ~ハート

火曜レギュラークラスA.B講師、増村エミコでした~!