こんにちはビックリマーク

いつもVOJAブログを見てくださる方も初めての方も

こちらにお越し頂きありがとうございます。

 

今この文章を読んでくださっている方の中にはもしかしたら

3/19に横浜ランドマークプラザ ガーデンスクエア内で行われた

みなとみらい 花ひろばイベント』で

VOJAを見かけてくださった方もいるかもしれませんね。

 

 

この素敵なイベントのブログを

今回わたくしソプラノ新人の米満顧知よねみつみさと】が書かせて頂きます!!

 

この日はまさに小春日和ビックリマーク

VOJA総勢23名!!

晴れやかな面持ちでステージに立たせていただきました。

 

ではではセットリストに沿って

みんなで19日のステージを振り返っていきましょーっ音符


大きく美しい花が咲き乱れる花壇を囲むように…

まずは元気いっぱいに!

カアニバルソレイユ

 

続いてVOJAアレンジたっぷり!

ゴスペルメドレー

 

次の『Hold On』では

男性メンバーの魅力を存分にお届けできたはずっ音符

 

そしてそして

横浜市の市花である、バラバラをテーマに歌った
野ばら』は、幅広い世代の方が口ずさんでくれましたんもうっ

 

最後の2曲『God Great God』『Oh happy day』は

全身全霊!残りのパワーぜーーんぶ出しきりました!!

 

花の香りに包まれながら…

見守ってくださっていたみなさんと

最高のエンディングを迎えることができたのではないでしょうかっにこっ

 

 

さてさて

屋内イベントのみかと思いきや…

 

実はこの度、ステージ横の屋外スペースにて

フラッシュモブもさせていただいちゃいました!!
 

サラリーマンに扮する

ゴローちゃんこと西尾祐輝にしおゆうき】さん筆頭に

青空のもと

VOJAらしい軽快なモブができたのではないかと思いますビックリマーク

 

私にとってはVOJAに入って初めてのフラッシュモブ経験…

皆で協力し合えたことの嬉しさが五臓六腑に染み渡りました。。。にこ~音譜

 

ソロパートを失敗したらどうしよう。。。遅刻したらどうしよう。。。

こんなどうしよう祭りが
前日まで毎夜わたくしの頭の中で繰り広げられていましたが…

 

しっかり準備し皆で成功を分かち合えた『ステージ』を

今しみじみと大変感慨深く振り返っていますキラキラ
 

VOJAを応援し駆けつけてくださった皆さま

本当にありがとうございました。

 

各関係者の方々

無事イベントを終えることができ感謝しております。
 

みなさま今後ともよろしくお願い致しますんもうっ!!