春の心地良さを体感する緩やかな季節まで
あと少しとなりましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


関西メンバー SHOWKO(しょうこ)です、こんにちは!

 

先日、大阪 寝屋川で
亀渕友香&鬼武みゆきスペシャルコンサート音符
が開催されました。

 

友香さんの久しぶりの来阪を
どれほど多くの方々が心待ちにされていたかハート

 

コンサート開始早々
友香さん鬼武さんの音色に
"はっ!"と心揺さぶられ
自然と涙溢れた方も多くいらっしゃいましたね。。。

 

深海色のお衣装を纏った
友香さんのカラダから溢れる  "コトバ "   "メロディー"  "リズム"。
それだけでは  おさまり切れない  "POWER"   "気" 。。。

 

友香さん 鬼武さん お二人の絶妙なる音は
会場の空気が澄んだり澱みが出たり
小説のようにstory展開され
その光景に思わず息をのんだり。。
グラデーションが圧巻でした。

 

ゲスト 大塚まさじさんと友香さんのDuoも
目が離せませんでしたね
あの名曲のハーモニーハート
自然にカラダ ゆらゆら音符嗚呼幸せ音符

 

そんな素敵な輪の中で  VOJAも
友香さん 鬼武みゆきさん 
そして ギタリスト松本春樹さんと共に歌唱。
ありがたい時間を迎えさせていただきました。
春樹さん大変お世話になりました!

ありがとうございました!

 

寝屋川市民会館大ホール全てを包んだ  "アート"は
老若男女 多世代のみなさまの笑顔と 余韻に包まれたまま無事終演。
次の再会、もう心待ちですねハート

 

お越しくださったお客様。
会館の関係者の皆様 スタッフの皆様に
心より御礼申し上げます。
本当に大変お世話になりました。

 

SHOWKO