明けましておめでとうございます!
ブログ新年一発目は
クリスマスコンサートでステージデビューしました

新人の腰 知典こし とものり】が書かせて頂きます!!

 

1月8日!
横浜の赤レンガ倉庫にて行われた
『横浜消防出初式2017』に

VOJA、VOJA-tensionが出演させていただきました!


午後から雨という天気予報にも関わらず
な、な、なんと!

今年は8万人を超える方が

足を運んでくださってたみたいですね!!(凄いイベントだー!!)

 

早朝からかなりの盛り上がりを見せるなか
VOJAは午前中に象の鼻パークエリアにて
星『hallelujah』
星『Joyful Joyful〜This is the day〜幸せなら手をたたこう〜All right メドレー』
新年らしい曲をアカペラで歌わせて頂きました!


寒い中でも手を叩いて下さる方

笑顔で観て下さる方を目にして心が温かくなりました。
お目当のイベントがたくさんある中

VOJAのサウンドに耳を傾けてくださった皆さん
本当にありがとうございました!

 

さて!
午後からはいよいよステージでのパフォーマンス!
皆様お目当のVOJA-tensionのステージを前に
心配なのはやはり雨。。。


何を隠そう、私雨男なのです!!笑
思い出はいつの日も大体雨~


今回は

“お客さんに混じったVOJAメンバーが

突如高らかに歌いだす!”フラッシュモブも決行!

 

星『This little light of mine』で

同じく新人の米満 顧知よねみつ みさと】さんと一緒に
マイクを持たせて頂いてのパフォーマンスをひかえ
「僕の雨男力よ、、どうか本番まではせめて!!!」と願っていましたが。。。

本番直前になって、

 

願い虚しく思いっきり…降りました 笑
(皆さんごめんなさい 笑)

 

それでもステージ前には傘を片手に多くのお客さまが!!

本当に嬉し過ぎます!!
温かいお客さまと、冷たい雨に打たれ
楽しく、冷静に本番歌うことが出来ました!笑

 

続けて、
VOJA、VOJA-tensionでの
星『Joyful Joyful』
雨の中でも本当に楽しいステージになりました!!

 

 

最後はやっぱり、VOJA-tension!
メジャーデビューアルバムのWONDERLANDより
星『Live in wonderland』

降り頻る雨にも負けない明るい歌声、演出に
ステージ付近だけは晴れていたのではないでしょうか!!!?
(もちろん!歌い終わる頃には皆ビショビショでしたけどね!笑)

 

新人は今回

クリスマスコンサート以降、初のパフォーマンスでしたが
僕らがこうやって楽しく歌えるのは
温かいお客さま、関係者の方々
それから消防関係の皆さんに
日々支えられているからなんだと再確認しました。

いつも本当にありがとうございます!!

 

これからVOJAはまた更に高みを目指して

より良いステージを作りあげていきます!!
皆様どうぞ
2017年もVOJAをよろしくお願い致します!

 

あと・・・

我こそは晴れ女!晴れ男!って方!!!

VOJAの野外パフォーマンスの際には奮ってお越しくださいね!笑

 

それでは!!