秋の涼しい風が肌寒くも感じるこの頃

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

 

京都より、福ちゃんです音譜

 

8日の土曜日

今年も参加させていただきましたびっくり<京の旅人again>ほのぼの

 

チームばんばんこと、江崎、SHOWKO、福田の三人で
ばんばひろふみさんのバックコーラスアップアップ

 

お越し下さったみなさま。
応援下さるみなさま。
本当に、ありがとうございます!!

今年も、チケット完売で迎えました。

 

朝からワクワクうずうずしながら、楽屋入り。

次々といらっしゃる大先輩方の登場に、ボルテージ最高潮びっくり

ばんばさんとの恒例のハグ
「よろしくな」
「こちらこそよろしくお願いしますっ」

ワクワクワクワク!!

 

いよいよ本番電球

 

オープニング一曲目
杉田二郎さんと、ばんばひろふみさんで、

京都市自治100周年テーマ曲『京の旅人』♪

満員のお客様も、大盛り上がり

 

続いて『この街で』のコーラスもさせていただきました。

 

皆さまにしっとりうっとり聴いていただき

一体感を感じながら、ばんばさんのステージ。

 

素晴らしいステージをご一緒できていることに幸せを感じながら

しっかり歌わせていただきましたにこっハート*

恒例の曲あり、新曲ありで本当に楽しいステージでした。


出演者全員でステージに立ち、

あっという間にむかえたエンディングうーぅ

 

豪華な顔ぶれにお客様は総立ちびっくり

惜しまれながらほぼ4時間のステージは、幕を閉じました。

毎回、このコンサート、特にエンディングには、鳥肌が立ちます。

素晴らしい出演者の皆さまと、温かいお客様に感動しっぱなしで、
ほんと、感謝感謝キラキラありがとうございますキラキラキラキラ


また、来年も今から楽しみです。

皆さまも、どうぞ、お越しくださいませ。

ではでは
VOJAば〜い  (緊張汗②)