皆様こんにちわ。


埼玉は川越出身の石森です。


冒頭から何故こんなにピンポイントで地名が??


とお感じのあなた、鋭い。


そうです。今日は川越で行われたイベントのブログなのです!!


先日8月13日、川越のまるひろ百貨店にて開催されていた


【アニメ・マンガフェスタ in川越】で歌ってまいりました。


このイベントにマッチするレパートリーを考えていたところ、


『そうだ!あれがあるじゃないか!』と思い付いたのが、


6月3日のゴスペルディナーでお披露目した、


ミスベイビー&ゴローさんの《ルパン三世のテーマ》。


これを歌おう!ということで今回のメンバーはVOJA Familyより


西澤真美、上中彩子、加藤真由、西尾祐輝、井上亜由美、水橋香織、石森扶美子


ここのメンバーでどんなサウンドになるのか


ワクワクドキドキでしたが、やはりVOJAにいるという事は大きくて、


どう歌うか、どんな音にするか、どこを見て歌うのか、


向かうベクトルはすぐに一つになりました。

どこを切ってもVOJA。実感です。


さてさて、ライブについてです。


当日は2回ステージで、14時〜店内のバンケットルーム、17時〜屋上ビアガーデン!


14時のバンケットルームでは、


私達のステージの前にヴァイオリンとハープのミニコンサートが開かれていて、


アニメ・マンガフェスタという事で星に願いを等皆さんご存知の曲が沢山。


私はその音色にうっとり。


ヴァイオリンやハープの方って美人さんが多いと思うのは私だけでしょうか…


その後、空気は一変してゴスペルへ!


Down by the riverside
He'll make away
Amazing grace
ルパン三世のテーマ
銀河鉄道999
Hosanna
Again I say rejoice
Oh happy day


ミニコンサートから聞いていらしたお客様


は驚いたのではないでしょうか。


始めは静かに聞いていたお客様も次第にクラップをして下さり、


Oh happy dayでは笑顔で歌って頂けました!


ゴスペルって、聞いていたら歌いたくなるんですよね。


17時はビアガーデン。




青空の下100%解放されてこれまた気持ち良く歌い、


ルパン三世ではゴローさんが会場の女性のハートを盗みまくるという怪盗っぷりを発揮。


イケメンは罪ですね(笑)


そんなこんなで2回のステージもほぼ無事に終了。


いつもとはちょっとだけ違う私達をお届け出来たのではないかと感じております。




イベント会場では手塚治虫先生のイラストの展示販売や


アトムと記念撮影出来るスポットなどがあり、


写真撮ろうね〜☆などと言っていた私達ですが、


一枚も撮らずに終了…あぁ、残念。


もう少しイベントも満喫したかった…


地元川越、妙な緊張感で過ぎた1日でした!