こんにちは!

今回リーダーを務めさせていただきましたソプラノ斎藤まさえです☆

私たちWow Soundsは直球のゴスペルソング6曲をお届けしました♪

メンバーは
朝日美貴、伊藤朝子、上田美晴、植松ゆきえ、KEN、関根裕美子、澤口和彦、高木美奈子、徳岡智恵子、中島美映子、長田奈美、八木淳子、米谷美恵、
そして我らが増村エミコ
の15人☆

{0E6944A3-04C2-4B01-A768-620F739ADC1D}

そしてメロディアスでリズミックなピアニスト、腰知典さん♪
{D0302026-F429-4E4B-8EA7-F883646D6395}

今回の衣装はデニム&白で爽やかな初夏をイメージ✨
{6AC61089-6F44-4CAF-A4E6-1AA69C3074ED}

私たちの出番は開演から1時間半ほどたった4番目でした。
お客さまが音楽で満腹になっていたらどうしようかとちょっとドキドキしながらのスタート!!

はじめはHezekiah Walkerから王道ゴスペルを2曲

allユニゾンバラードで幕開けの
「I need you to survive 」

日本語歌詞をつけて「Amazing」をお届けしました。

{A102586B-C867-4C12-AC4E-4AFD45DD4712}

3曲目はボサノバ風アレンジではじまる
「Gonna be a lovely day」

アカペラからロックンロール調なピアノ伴奏で
「Down by the River side」

この頃にはお客さまもクラップしてノリノリ状態

{D2AF13D3-2958-4B72-8760-41FDFA11C3E3}
{D12DB975-AF3F-4048-B552-5F7C5A4DBCAC}


一緒に歌って下さってるのがステージからもよく見えて、まさに客席と一体になってる感じ!
これこそがまさにライブの醍醐味ですねー!!


そしてお次はKENのソロからはじまる
「People get Ready」


ラストは「Every Praise」
曲中でメンバー紹介をしましたが、実は血液型でグループ分けしてみました!
{A9F30EEA-0CCD-4624-9F31-8DCF99D09834}

誰が何型かはご想像にお任せしますね~笑


今回は15人の大所帯という事で、いろんな才能、得意分野を生かし、みんなの力を結集してこの日を目指して約3ヶ月間突っ走ってまいりました!!

おかげさまで本番が一番良かった!と感想を頂き、ほーーーっとしております

やっぱり私たち、直前の集中力と本番の強さはすごいんですよねーw(≧∇≦)

お客さまも仕事終わりの「花金」でたくさん見に来て頂いて本当に本当にありがとうございました!!

{AC9CC794-83FE-45E5-8FF6-44014F96D929}

ぜひまたノリノリの皆様にお会いできる日を楽しみにしておりまーす♪

それではVOJAば~~い☆


MASAE  SAITO