こんにちは!
Hello Hello!

はじめまして。
VOJAの小さいひと担当

西澤真実がレポートしますm(__)m

去年に引き続き、今年も出演させて頂いたのが

九州最大級の参加型ゴスペルフェスティバルです!!


1500人もの方と一緒に歌ってきましたよ~!!


九州ゴスペルフェスティバル in博多





2日間にわたり博多の駅前ステージで開催。

午前中から友香さんのヴォイストレーニング(贅沢~!(〃∀〃))
があったり、
九州で活動されているクワイアのステージや
ゲストライヴがあったり、終日楽しめるイベントなんです!


クワイアステージでは、FM福岡の香月アナウンサーと共に
増村エミコがMCを担当!


そして、そして!


今回は!なんと!!


イメージソングも SEVEN VOJAが!!


コチラです(^^)/
Hello Hello
https://www.youtube.com/watch?v=BOKmet1VJU8


駅前の巨大スクリーンで
開催中もずーーーーっと流れてました☆

{5FD8C482-EF21-4585-AFC4-754F9C14DC94:01}


SEVEN VOJAのオープニングステージでは、
沢山のお客様や、駅を利用する人が立ち止まり
Hello Hello!と踊り
『博多の皆さんダンサーですか!?』とMCで飛びだすくらい
皆さんキレっキレのダンスを見せて下さいました!

私達もノリノリで踊りましたよ♪♪
その後も、様々なクワイアステージがあり、ダンス!レスポンス!めちゃくちゃ楽しい~!(*^^*)


刺激をもらい、いざ!私達のステージへ。。。


ちょうど暗くなってきた頃、私達がステージに上がると

沢山の人!人!人!

興奮の中スタート!

{3DD9178C-A251-41A6-889A-0C55A4E4B7DB:01}

☆ゴスペルメドレー(スペシャルver)
☆Thank You
☆I smile
☆Glory Train
☆He's Eye Is On The Sparrow(亀渕solo)
☆大地・祈り・未来

ステージの上にいるとはいえ、お客様との一体感がすごい!!
温かな空気と、夜空と夕方の間。そこには絶妙な色みが広がっていていました。


最後の『大地・祈り・未来』では、何とも言えない良い緊張感の中、
ヴォイスワークから始まり、平和の祈りが響き渡りました。


ステージが終了したのも束の間、グランドフィナーレへ!
なんと!4曲も!皆さんとJoin!!


★Hello Hello
ダンスはもちろん、一緒に口ずさんでいる方も多く、
ダンスフロアになった駅前は月がミラーボールに。

そして、全員が手に持ったルミカさんのライトに光が灯り、幻想的な雰囲気に。。。

{DCBC1B45-352F-4CB5-9230-C101D2D543DB:01}

{6A1515C2-1B1B-465D-970D-C55D18F56EE6:01}

★Jesus Is The Answer
午前中に公開レッスンをした今回の課題曲。
レッスン中から感動してしまうくらい、参加者の皆さんの澄んだ歌声!!


★どこまでも行こう
今回のテーマ曲を大合唱!
沢山のお客様にメロディーを歌っていただき、VOJAがコーラスを担当!
博多の駅前からのびる大通りがどこまでも続いていて、景色とピッタリだったのです!


ついにラストへ!


★Oh Happy Day
もう!会場全体が一層キラキラに。温かな光と皆の笑顔が一つに。
最高!幸せ!ありがとう!

{AF5B8AC0-0F7B-4EFF-83CA-76EF8908A889:01}

そこには沢山の愛が溢れていました。


九州各地からはもちろん、関東や四国からも参加してくださる方もいらっしゃいました!!
本当にありがとうございます!!

スタッフの皆さんにも大変お世話になりました!
温かく迎えてくださり、私達を支えて下さいました!

また、一緒に出演したクワイアの皆さんにも元気を頂きました!

この度関わった皆様すべてに感謝致します。

本当にありがとうございました!!

また来年もお会いしましょう!!

でわ~また!
VOJAばい!\(^^)/
http://www.tmp-voja.co.jp