秋田県にかほ市で行われた夏祭りイベント『夢の祭典2015』にて、


SEVEN VOJAとしてライブしてきましたー!!


その時の様子をこのにかほ市出身の増村エミコがお伝えしまっす!




実は昨年の夢の祭典2014にも呼んで頂いたのですが、


あいにくの雨で屋外ではなく


近くのホールでのコンサートとなった事へのリベンジ!


となる今年の祭典は、、、


念願の晴天!!


この日は朝から雷雨で、


秋田には大雨洪水警報まで、


出ていたのにも関わらず、晴れてくれました!


そして、屋外ステージでのコンサートが実現できました!


とにかく嬉しかったー!




リーダー増村、VOJAをこのステージに立たせたかった!涙


その会場にはお客様が2000人はいたのではないでしょうか??


本当にたくさんの方に観ていただきました。


地元の友達や知り合いにたくさん声をかけてもらって、感無量でした。


そして、にかほ市の地元ゴスペルクワイアも


昨年に引き続きパワーアップして再結成となりました!


その名もシーブリーズクワイア!!


潮風公園という場所でのライブとなったので、


潮風=シーブリーズ


なのでこのような名前になりました。




参加してくださった皆さんも笑顔いっぱいで


思いっきり歌ってくださいましたよ!


かなり盛り上がって大成功!となりました!


参加してくださった皆様もお疲れ様&ありがとうございました!!!


その後の、花火大会も楽しみました。


なんとなんとなんと!クライマックスの花火の連打のバックミュージックは!


SEVEN VOJAのSmile Again。。涙


これはいろんな思いがかけ巡って泣けました。。


粋なはからいありがとうございました!!


そして、総指揮の遠藤さんには大変お世話になりました!


司会のかしおさん、


同じステージで出演されたケースケ&マサさんも


ありがとうございました!


もちろん、打ち上げも大盛り上がりでした!(笑)











そして!


次の日の16日はタワーレコード秋田店でのインストアライブでした。


ほぼノーマイクでのアカペラ中心のミニライブでしたが、


地下の店舗という不安を吹き飛ばすほどのお客様に来て頂き、


たくさんの方に観ていただきました!


地元のゴスペルクワイアの方々も来てくださり、


盛り上げて下さいました。


陳列棚には、popも付けていただいて、


SEVENコーナーもありました☆やったー!










タワーレコード秋田店のスタッフの皆様もお世話になりました!


さ、このインストアライブも松本から秋田ときて、次はどこへ?!


SEVEN旋風巻き起こしていきますよー!!!


両日お越しいただいた皆様、本当に本当にありがとうございましたー!!!


最後におまけ。

控え室での出来事・・・



背が高いと不自由なこともある・・・(笑)


リーダーの増村、感無量の秋田ツアーでした!