春ですねさくら。いよいよ!

街の佇まいもアクティブに明るくなってきた今日この頃。

VOJAも色々なシーンに登場して春らしいハーモニーをお届けしております!


3月13日。

新宿の老舗百貨店さんのスペシャルイベントにお招きいただきました。



今回のメンバーは

石森扶美子、水橋香織、橋沢美紗子、熊谷由那、そしてわたくし倉地恵子。

イベントのテーマ「This Is Japan」にふさわしく、全曲アカペラ、プラス郷愁を誘う鍵盤ハモニカの音色を添えてお送りしてみました。



{D1610318-30D9-4444-A937-E2F2DB14434C:01}




VOJAファンにはおなじみの名曲「お江戸日本橋」も女性5人ではんなりと。

「ふるさと」「上を向いて歩こう」では

お客様にも声を合わせて楽しんでいただきました。


皆様、お買い物の手をちょっと休めて、

あるいはテーブル席でカクテル(このイベントならではの特別なおもてなし←ウラヤマシイ)を楽しみながら音楽に参加して下さいました。
有難うございました!

店内はすでに春一色。

若草のエネルギーを感じさせるおしゃれなディスプレイが、

館内いたる所で楽しめます。


お気に入りの一点を探しに、お出かけになりませんか??

だって、さくら。春ですものね!うふふふふふ。ほのぼの

以上、倉地恵子でした。