皆様!

東京でも雪が降ったり降らなかったり
寒い毎日が続いていますが

ご機嫌いかがでしょうか。

西尾"ゴロー"祐輝です!


実は私ゴロー。
年が明けてから、ずっとやっていることがあるんです。


それは……

ミュージカルの稽古!!!


私はVOJAに入っておりますが

元々ミュージカルやお芝居をやっていた人間なのです!!!

というわけで、
2月末に大阪 天満橋 エルおおさかにて
3月頭に東京 池袋 東京芸術劇場にて

Bizーtainment theater 「WAYOUT」





という舞台に立たせていただきます。

そちらのお稽古が1月から始まりました。


ミュージカルと言えば
芝居・歌・ダンス
ですね。


歌唱指導には我らがVOJAディーヴァの増村エミコさんが就いております!!

増村さん特有のオーラで和気あいあいと歌の稽古は進んでいっております
音譜


そしてダンス!
今回の舞台のジャンル「ロックミュージカル」ということで
スーツを着た男達がかなりカッコ良く踊っております。
ゴローもバリバリ踊っておりますDASH!
実は踊れます、僕。笑


そしてお芝居…
役者、演出家の熱がとても凄いです。
肌に脳に心にビシビシきます。
それぞれの人間が命をかけて一人の人間になろうとしています。






肝心のお話ですが、
ミュージカルといえば

ラブロマンスドキドキだったり
ファンタジー流れ星だったり

そういうのが思い浮かぶところですが

全くありません。
キャストおよそ20名全員男。
全てがサラリーマン、ビジネスマンになり
スーツを着て、歌い、踊り
時には泣き、苦悩し、激昂し
日本の窮地に立ち向かう

これだけだと何だか暗いお話に聞こえるかもしれませんが、
帰るときには皆さんきっと清々しい気持ちになっていると思います虹

仕事等で大変な日々を送っている
ビジネスマン・ビジネスウーマンの皆さんに明日を生きる力を。
子供達が見ればお父さんお母さんがカッコ良く見え、
学生が見れば日本のビジネスマンの凄さを感じられ、
定年を迎えた方が観ても当時の熱い日々を思い出せる。

老若男女、どなたでも楽しめるストーリーです。

メッセージ性の強い脚本、それを最大限に引き出す演出、そしてそれを盛り上げる楽曲。


今まで舞台には興味が無かった方
ミュージカルが嫌いな方

是非観に来ていただきたいです。

ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー

Bizーtainment Theater
「WAYOUT」 2015年公演

≪衝撃≫と≪絶賛≫の初回公演から2年

ビジネス× エンターテインメントの扉を開けた話題作『WAYOUT』

4度目の再演、そして初めての大阪開催が決定!!


【大阪公演】
2015年2月27日(金) 28日(土)
エル・おおさか「エル・シアター」(天満橋)

【東京公演】
2015年3月4日(水)~3月8日(日)
東京芸術劇場「プレイハウス」(池袋)



アイツはまるで自分。
大成功しているとは言えないが、毎日そこそこ頑張っているし、認められてもいる。
このままでいいのか?
人生このまま終わってしまうのか?
そんな時、突然のニュース…
「海外ファンドに日本が買収される!?」
日本をダメにしたのは、いったい誰なのか?
破綻した日本を救えるのは、政治家か?経営者か?
普通のビジネスマンたちか?


≪毎日頑張っているあなたへ贈る、至極のビジネスエンターテインメント≫


まずは、動画で先取りを!!


34秒くらいに西尾出てます!!

https://www.youtube.com/watch?v=oma4guonEYs



予約は下記よりお願いします。

大阪公演: https://ticket.corich.jp/apply/60536/010/
東京公演: https://ticket.corich.jp/apply/60535/010/

ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー


ではでは、マッスーと共に劇場でお待ちしておりマッスー!!







VOJAばぁーーーーい!!