こんばんは。徳永さちこです。


品川区の大森ベルポートにて

毎月1度のランチタイムに行われる

定例コンサートに出演させていただきました。


こちらがその会場。




天井も高く開放感に溢れる会場は、

そのままの歌声でも心地よく響き渡る

大聖堂を思わせる素敵な場所でした。


今回はフリースペースということもあり、

聴きに来てくださった方以外にも

オフィスワーカーから近隣の方まで

幅広いお客様でしたので、

私たちもアカペラでクリスマスソングや

ゴスペルの定番曲を中心にお届けしました。

大森ベルポート

もちろん一緒に歌うシーンなどもあり、

はじめてVOJAを知り、

歌ってくださった方がいたことは

また格別な嬉しさがあります。


このコンサートの一部は

品川エリアのケーブルテレビでも

1週間放送されるそうです!


今回のコンサートで

クリスマスソングを歌い始めて、

いよいよシーズンが来たなと実感!


今年も12月24日の東京文化会館で行われるクリスマスコンサートでは、

私たちと一緒に

ステージでゴスペルを奏でるワークショップをやりますので

是非是非ふるってご参加ください!


それではまた皆さんと歌えることを楽しみにVOJAバイ~☆