増村エミコ




熱いスタッフが結集して行われた博多では


初めてのゴスペルフェスティバル!!!


記念すべきイベントにメインゲストとして招かれたことを、


心から光栄に思います。

お客様の熱気ももちろん、その場にいたみんなの気が


とても良くて心地良い時間を過ごしました。

また素敵なスタッフ、地元ゴスペルクワイヤの皆様、


博多のお客様にお会いしたいです!

心から有り難うございました!!











藤田Nick尚之




人生初めての九州、2日間のワークショップ、そしてLIVE。

こんなにも、たくさんの方達と出会えると思っていなかったです。

その数なんと1400人!!


The 最高でした!!


やはり出会いに勝るものはありませんね。


美味しい食べ物にも出会い、予想以上丸出しの


素敵な町、九州は博多でした!


また皆さん元気でお会いましょう!!


See Yaaaaa!!!!!!











開発千恵




福岡ありがとうー。


みなさんの振ってくれたサイリウムの輝き忘れません!

また会える日までーーーー。













榊原暁




いやーー未だに全然福岡熱が冷めません。笑

最高に気持ち良く、たくさんの方に元気と、


これからへのパッションをいただきました!!

まだまだ頑張れるなー^ ^!


何より福岡のみなさん!アツい!!

一生懸命で、爽快で、温かくて、、大好きになりました。


福岡Soul、バッチリ受け継がせていただきます!!


ありがとう!ビバ福岡!!











中島シリカ




念願だった、母の故郷博多でのコンサート。

やっとVOJAとして行くことが出来ました!!!


みんな、明るく優しく、めちゃくちゃパワフル!!


ご飯も美味しかった!!


また、博多で歌える日を夢見ています♡











高木美奈子




博多のパワー!!


絶大です!!


私たちもみなさまから、


たっっっっくさんのパワーと元気をもらいました!


本当にありがとうございました\(^o^)/


これからも一緒に、歌でいろんな街をハッピー色に染めていきましょう!


またお会いできますように♪











朝日美貴




この度は九州ゴスペルフェスティバル2014のゲストとして


亀渕友香&VOJAをお招きいただき、とっても中身の濃い2日間を


過ごさせていただきました。

1日目のワークショップに参加いただいた皆様の真剣な眼差しに、

歌に対する熱い気持ちを感じ、そんな皆様と同じ時間を


共有できたことがとっても嬉しかったです。

2日目ワークショップに参加下さった皆様も、


ものすごい集中力で曲を仕上げ、グランドフィナーレではサイリウムライト輝く


あの空間で一緒に歌えたこと幸せな気持ちでいっぱいでした。

あ~本当にキレイだったな~。


また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました!











石森扶美子




記念すべき第一回目の九州ゴスペルフェスティバルに


出演させて頂き本当にありがとうございました!

歌う人も聴く人も一体になったグランドフィナーレは鳥肌が立ちました!

あの感動を再び味わえる日を楽しみにしています!













徳岡智恵子




『九州ゴスペルフェスティバル 2014 in 博多』本当に最高の時間でした!!!


今回のゴスペルフェスティバルでは 沢山の方との素敵な出会いがありました。


そして 開放感満載のあのステージ!

皆さんと一緒に歌え 素敵な時間を皆さんと一緒に過ごせたこと 本当に本当に幸せです!!!


ありがとうございました!


また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています☆











橋沢 美紗子




九州中から集まった(もしかしてそれ以外の地域からも︎)


1000人を越える人達とジョイント出来た事。

九州での歌の思い出の最初のページは本当に素晴らしいものになりました!

この思い出のアルバムを2ページ、3ページとどんどん増やしていきたい!

皆さん、また絶っっ対一緒に歌いましょうねーー!(≧∇≦)











西澤 真実




福岡♪初めて来ました!!

皆さんと歌えて幸せです。

『楽しい!!』

『嬉しい!!』

『ありがとう!!』

の気持ちでいっぱいです☆☆☆

ありがとうございました!!!!

また是非ー!!(⌒0⌒)/~~









西尾"ゴロー"祐輝


九州のみなさん!


最高のステージになりましたね!


これも、観に来てくださった皆さまや

ジョイントした皆さま方のパワーあってこそです!


皆様のパワーに負けないくらい

更に!更に!!!パワーアップして

きっとまた博多に帰って来ますので

その時はまた最高の時間を共有しまSHOW!!