秋田県にかほ市での夏祭りライブ!!




天候不良で屋外→室内になりましたが、




雨をフッ飛ばす盛り上がりで、




結果、花火大会は予定通り実施!!




そんな、雨をもフッ飛ばした、メンバー12人のコメントをお届けします!!






まずは、にかほ市出身のこの方から・・・。








アルトの増村エミコです。




秋田の地元でのライブ、感無量の一言に尽きます。




温かい拍手と、皆様の笑顔に見守られながら、




大好きなVOJAのメンバーを紹介することができました。




「素敵な人達に出会ったんだねぇ。よかったねぇ。」




と言ってもらえた時、地元の人達にも今も尚、




気にかけてもらえてるんだなぁと胸が熱くなりました。




精一杯感謝の気持ちを込めて歌えたし、




今までにないくらい気持ち良く歌っている自分がいました。




これからもまた皆さんに楽しんでもらえるよう、精進します!




地元パワーを充電して、またこれからも頑張ります!!




本当に有り難うございました!!









テナーの榊原暁です。




みなさん!!最高にアツいです^ ^!




あいにくの天気で、外でできなかったのは本当に残念でしたが、




そんなこと関係ないっ!といったようなパワーをもらいました!!




秋田は初上陸でしたが、是非みなさんにもう一度会いに、秋田に行きます!!




ありがとうございました!!また会いましょう!!!













アルトの開発千恵です。




メンバー増村の故郷の仁賀保。




本当に本当に感謝しています。




その場にいれたこととても幸せでした。




また秋田の皆さんとご一緒できますように。。。




ありがとうございました!











VOJAこんはっ!!Nickこと、藤田尚之です。




にかほの皆様!




先日は本当にありがとうございました!




出会いに感謝です。




秋田県に初上陸だったのですが、秋田の皆様は心も肌も、




とても綺麗な人が多く、歌もめちゃくちゃうまい方もいらっしゃり、




癒されると共に勉強になることばかりでした。




LIVE後の打ち上げ花火は、なかなか見ることのできない手の届く様な距離で、




地元の方とブルーシートと共に、おつまみまで頂きました!!




ほんまに運が良いです。笑




また是非よりも強制的に秋田へ行けたらなと思います!笑




またお会い出来るのを楽しみにしてます!




Every body say Nika”Ho!!”








今回VOJA同様、秋田初上陸だった中島シリカです♪




コンサートが決まった時から、ずっと待わびていたので、




出発朝から本当にドキドキとしながら秋田へ向かいました!




あいにくの曇り空で、屋外コンサートは中止になってしまいましたが、




シーブリーズクワイアの皆さんの、元気な歌いっぷりといったら(*゚◇゚)




本番には、雨雲を吹き飛ばすほどでしたね(≧∇≦)b




お陰で、私は今年初の花火も見られましたν(>ェ<)bイェイ!!




夕飯も抜群に美味しかったし、なによりも、にかほの皆さんの明るさと、




温かさに触れられた秋田コンサートでした☆




また、是非とも秋田へ行きたい!皆さんと歌いたい!!!




次は絶対にゆっくり秋田に行きたいと切に願うシリカであります!




ありがとうございました(*´?`*)?Thanks!












メゾの水橋 香織 です。




コンサートに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!!




あいにくの天気でしたが、会場が屋内になった分、




客席のみなさんとの距離も近く、たくさんのパワーを送って頂きました。




本当にありがとうございます☆




アンコール曲の、Oh,Happy Dayでは、




客席におじゃまして、会場全体での大合唱!




たくさん声を出して下さって、とても嬉しかったです。




花火も最高にキレイでしたね。




また秋田に戻って来られるように、




これからもみなさんの心に届く歌を歌って行きたいと思っています。




本当にありがとうございました!!!












ソプラノのみきやまこと朝日美貴です。




当日はあいにくの天気で野外でのコンサートが出来ませんでしたが




ホールに場所を移してのアツいコンサート!




にかほの皆さんやシーブリーズクワイヤの皆さんと盛り上がれたこと




とっても嬉しく思います。




にかほのアイドル増村エミコのOh Happy Dayソロは




秋田愛が溢れていましたね~。




みなさんの笑顔が今でも焼きついています!!











メゾの高木美奈子です♪




いらしてくださった皆様、一緒に歌った皆様、スタッフの方々、




ありがとうございました!




コンサート後の花火打ち上げのとき、




会場いっぱいに私たちのアルバム『Happy Together』を流してくださり、




それを聴きながら、大空にうち上がる花火を見ていたら、




なんだか涙が止まらなくなりました。




本当にありがとうございました!











アルトの徳岡智恵子です。




秋田県 にかほ市『夢の祭典 in 潮風』に




VOJAを呼んで頂きありがとうございました。




ますさんの出身地でもある〃にかほ市〃!




私達を温かく迎え入れて下さりありがとうございました。




私達も歌っていて心が温かくなりました。




客席にいる皆さんの笑顔が 私の心の中に焼きついています。




また その皆さんの笑顔に会える日を楽しみにしています☆










メゾ・ざわみーこと橋沢美紗子です!




秋田の皆様、先日はお邪魔いたしましたー!




初上陸の秋田、とってもとっても良い所でした(≧∇≦)




いつもは全身黒の衣装でローブを着ている事が多いVOJAも、




今回は夏らしく華やかな衣装で皆様に会いに行きました!




いかがでしたか?


コンサートの最後、客席に降りた時により近くで感じた




皆様の手拍子や一緒に歌ってくれた声、




本当にあたたかくて嬉しかったです!




また絶対秋田に歌いに行くぞーー!




皆さんもまた是非VOJAに会いに来て下さいね♪










ソプラノ「ゆなこ」こと、熊谷由那です!




ドキドキ☆ワクワクの秋田初上陸!!




広い空と豊かな大地と秋田美人(^-^)




温かな にかほの皆さんに迎えられ、素敵な時間を過ごす事が出来ました。




あいにくの雨模様で野外ステージでのライブは叶いませんでしたが、




「NIKAHOシーブリーズ・クワイア」の皆さんの元気いっぱいな歌声で雨雲も吹き飛び、




一緒に花火を観る事が出来たのが嬉しかったです。




秋田にかほの皆さん、本当にありがとうございました☆




また是非「ただいま!」って秋田を訪れたいなーと思います。




また一緒に歌いましょう!!










皆さんこんばんちは!テナーパートの西尾"ゴロー"祐輝です!




天候不良により残念ながら屋内でのステージになってしまいましたが、




皆様のお陰であっついあっついイベントになり




雨雲をぶっ飛ばして花火を観ることが出来ましたね!




今度はもっと気持ちよく、青空の下で歌い、満天の星空の中で花火をみるために




ぜひ秋田でまた皆さんとお会い出来るよう、頑張ります!!!!




次会ったときは気軽に「ゴローちゃん」と呼んで下さいね♪








いや~にかほの皆さんの温かさ、パワーを実感するライブでした!!




来年も会いたいな~。