夏だ!

軽井沢だ!

ゴスペルだ!!笑


ということで、

年2回行っている軽井沢高原教会でのVOJAコンサートのレポートです!


どうも、さとるです!笑

やっぱり軽井沢、涼しいんですよ~(>_<)。

日差しはあっても吹く風は冷たくて気持ち良いんです^ ^

photo:01




さあさあ、レポートです!



~ゴスペル礼拝~


毎週日曜日は礼拝の日。

軽井沢高原教会クワイアによるゴスペルが鳴り響きます。

今回、VOJAから私、礼拝担当として初めて参加させていただきました!

photo:02



VOJAでも良く歌わせていただいている、

「this little light of mine」

みなさんの心の中の光を 是非輝かせてほしいなと思います。

つらいときも、前を向いて、

自分を信じて、また明日から頑張っていこう!



そして!

始まりましたVOJAコンサート!

photo:03



♫セットリスト♫

Lift Every Voice and Sing~希望の歌~

Gospel Medley

Let Our God Arise

Down By The Riverside

Stranger

Total Praise feat.軽井沢クワイア

ふるさと feat.お客さま、軽井沢クワイア

You Are

Hold On

~EN~
どこまでも行こう

photo:04



軽クワのみなさんだけのシーンもあり

とても盛りだくさんのコンサート

大変盛り上がりました!!


お客さんと一緒に歌う機会が多かったけど、

みなさん歌ってくださってVOJAはとても幸せです!

もちろんコンサートは歌い手と聴き手ですが、

一つの空間を共有しているっていう喜びを、お互いに歌で表現できたら嬉しいな。



そして


1日を締めくくるのは、

サマーキャンドルナイト。



ほしのリゾートの社員さんと共に、高原教会を彩るキャンドルの中でゴスペルを歌うという

とても素敵な企画でございます。

そして今回は、

特別に軽クワとVOJAも参加!

僕たちにとっても素敵な夜となりました。

photo:05



きずな


星野リゾートの社員さん、軽井沢高原教会クワイア、そしてVOJA。

歌を通じて、出会えたことに感謝。きずなに感謝します。

photo:06




というわけで、大忙しでした!笑

でも本当に、素敵な1日でした!

Oh Happy Day!!