こんばんは!

VOJAの高木美奈子です♪


今日は、5/31(土)にライブを控えている

『やのはな』から

ふーみんさん(石森扶美子)

ゆきちゃん(前原ユキコ)

みなっち(高木美奈子)

の3人で、


源川瑠々子さんの 『花の日本橋』

というインターネットラジオ番組の公開収録にゲスト出演させていただきました!

photo:02




和の文化を探求し、

江戸の心意気や歴史を毎週発信しているこの番組、


まさに日本橋からすぐの

COREDO室町 地下1階

「日本橋案内所」内での収録♪



即興の生歌はもちろん


ゴスペルを歌う時と『やのはな』を歌うときの気持ちの違いや


万葉集にメロディと西洋のコードをつけて歌うおもしろさ


そこからイメージする日本古来の情景など


話は日本の文化で盛り上がりました!



放送は6/13(金)18:00~の予定です♪

ぜひみなさまチェックしてくださいねっ!



★パーソナリティの源川瑠々子さんは和小物作家さんでもあり

こんなにかわいい匂い袋をいただきました!

photo:01


こういうさりげないおもてなしのできる日本女性になりたいです桜*