「VOJA 夏のメモリー・アルバム 2013」第5弾

お待たせしました! 話題沸騰、フジテレビ「FNS 27時間テレビ」での
マツコ・デラックスさん×VOJAによる「♪LIKE A PRAYER」
さらに玉置浩二さん×VOJA「♪田園」でのコラボ出演した時の
模様です。


残念ながら諸事情あった関係で、この日のテレビ出演については
事前告知NGだったのですが、“たまたまテレビを見ていて、当日の
番組告知で知りました!”というLUCKYなファンの方による情報拡散の
おかげで、偶然にもこの世紀のスペシャル・コラボをオンタイムで
ご覧いただけた方も多かったようです。


今回の番組のテーマは、
ズバリ“女子力全開 ~乙女の笑顔が明日をつくる!!~”シャボン
ということで、VOJA女子メンバーが大集結!!


出演メンバーのうちの、“ほんの”一部ですが、
VOJAが誇る魅惑の女子メンバーのスペシャル・ショットを
ご堪能ください。

亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba-27h


それにしても、マツコさんとの共演は、本当に素晴らしい経験でした!


ご覧いただいた方、そして「♪LIKE A PRAYER」をご存知の方は
おわかりだと思いますが、この曲、とにかく何をどう歌っても
本当に難しいのです。さすがは、世界のマドンナの名曲なだけあって、
曲のもつニュアンスの出し方も、歌詞に込められた想いも、
とにかく表現するのが難しい。まして歌っているのは、全員日本人。
当然、全編英語の歌詞で歌うのも大変えへへ…


テレビを点ければマツコさんをお見かけしない日はない! というほど、
超ご多忙のはずのマツコさんですが、この曲を番組内で歌うことが
決まってからかなり真剣に練習をされていて、実際、お忙しい合間を

縫って、わざわざ平日行っていたVOJAのリハーサルにまで
駆け付けてくださったほどでした。


もちろん、いつでもどんな場面でも、誠心誠意本番に臨んでいる
VOJAメンバーですが、マツコさんの真剣さに心打たれて、
いつにも増して熱気を帯びた現場になったような気がしますau 着フル




そして、忘れてはならないのが、玉置浩二さんとのコラボ。

玉置さんの名曲「♪田園」は、何度かご一緒させていただいたことが
あるのですが、今回は女子メンバーだけで音を作らなければ
ならなかった上、スケジュールの都合で事前の音合わせが
ほとんどできなかったので、これまた違う意味で真剣勝負!!

もちろん笑顔で、でもお互いにすごい集中力で歌い上げた
名曲「♪田園」。これまた、いつもとは違う味わい深い歌に
なったのではないでしょうか?au 着フル



真夏の夜の、スペシャル・コラボ、素晴らし過ぎる体験で、
歌っている私たちも、とても幸せなひとときだったのでした~akn