早いもので9月も残りわずか。


事務所のある東京・代々木も、日中は30℃を上回ったり、
まだちょっと蒸し暑かったりするのですが、身体に受ける風は、
確実に秋の風栗

爽やかに乾いた風が、以前に比べるとほんの少し冷気を
含んでいるような気がします。



で、ここ最近のVOJAの面々は…、と申しますと、
早くも“あの”歌クリスマスの練習を始めたり(これについては追々…)
某コンサートの準備に気合注入中ハート!!


某コンサート、というのは…、


  亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba-susaka_pos.jpg

この週末(9/30(日))、長野県須坂市で行われる
「亀渕友香&VOJA ゴスペルコンサート」です音符



今回は、ゲストに地元のメセナ少年少女合唱団、
メセナ・ゴスペルクワイアーのみなさんも参加。

亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba-susaka_rec1.jpg


亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba-susaka_rec2.jpg

こんな風にピアノを囲んで、真剣に練習を重ねて
いらっしゃいます。
(ちなみにピアノと一緒に囲まれているのは、我らが
かつぴー嬢にへでございます)




なんと言っても、「魂を揺さぶるハーモニー」ハート
お届けしなきゃならないわけです。

こりゃ、私たちも負けちゃあいられない……、
というわけで、今夜もこれから本番前のリハに
いそしみたいと思います。



噂では、朝晩の気温もググッと下がって、
すっかり秋の装いなのだとか。

地元の方はもちろん、一足先に本格的な秋と素敵な音楽を
楽しみたい方は、日曜日
、ぜひ足を運ばれてみては
いかがでしょうか?銀杏の葉



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

亀渕友香&VOJA ゴスペルコンサート


場所 : 「須坂市文化会館メセナ大ホール」(長野)
日時 : 9月30日(日) 15:00start/16:00open
全席指定 : 一般 【前売り】3,500円/【当日】4,000円
       中学生以下 【前売り】2,000円/【当日】2,500円

詳細はこちら→★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□