昨年12月のリリースしたソロアルバム
「Milestone~みちしるべ~」にちなんだライブツアー、
4月6日下北沢ラカーニャ、4月21日横浜ドルフィー、
4月30日吉祥寺MANDALA-2と、それぞれ私が愛する街で、
初めて聴いて下さる方、お馴染みの方、久しぶりの方、
たくさんの皆様と「歌」を楽しみました。

いつまでも心に残る歌、新しい歌、
歌は私達と同じように「生きもの」です。

その時、その時の顔を持ちます。
その時、その時のお客様によっても違います。


22歳からプロとして唄い始め、今年で46年になります。
改めて幸せな自分の環境に感謝し、
私をここ迄支えて下さっている
多くの皆様に厚い感謝を覚えています。


この時代に育ってゆく若い人達には
伝えたい事たくさんあります。

残すべきものもたくさんあります。

兎に角、ありがとうございました。
本格的なゴールデンウィークに入ります。
充分気をつけてお過ごし下さいネッ!

亀渕友香