こんばんはニコニコキラキラ


12月も10日ですか…。(笑)

早い!!!


今週もイベントやFNS歌謡祭やらであっという間に過ぎてしまいましたガーン

他にも倉地師匠やマスが、ニューヨークハーレムゴスペルクワイアコンサートのレクチャーに行っていたり、

みんなあちこちで活動してますパー走る人

昨日はアテナが町屋でライブでしたニコニコ

そして明日は、

山梨は富士川町ますほ文化ホールにて、コンサートでーす音符音符音符



寒いかな?

寒いよね?

先週の大町より寒いよね?


みんな風邪引かないようにしましょう得意げ!!


明日は17時から開演ですニコニコお待ちしております~!!



あ、近々取って置きの1枚を載せますニコニコ


コウタ