今日もVOJAはあちこちで歌ってます!!

東京文化会館町屋レクチャーは今日が最終日ひらめき電球

そしてVOJAは東京文化会館に向けてのリハーサルひらめき電球ひらめき電球

街もイルミネーションがあちらこちらで光り始めましたねキラキラキラキラ


そしてここでもイルミネーションが。


亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba-2011120418170000.jpg



軽井沢キラキラキラキラ


今日わたくしは軽井沢高原教会に来てました走る人


毎週日曜日の13時30分から、軽井沢高原教会クワイアがゴスペル礼拝を行われています。


VOJAのメンバーも毎週交代でこの礼拝に参加しているのですが、


今日はわたくしが参加させて頂きましたパー!!


いつもはコンサートの前に行われている時に見ている側だったので、緊張した…。(笑)

でも楽しかったですニコニコ
お客様とも歌いました!

そして牧師先生のお話もあり。
心が落ち着く一時を過ごす事が出来ましたニコニコキラキラ


その後は25日のコンサートのレッスンをし、


夕方再び教会へ走る人

クリスマスミニコンサートにも出演させて頂きましたニコニコ


21日の水曜日にもミニコンサートあるみたいなので、

ご興味のある方は軽井沢高原教会のホームページをご覧ください!!


亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba-2011120418260000.jpg


ではでは~パー



コウタ



Athenaブログ


ザ・ヨシザワコウタ(ザ・ヨシザワ家族)ブログ


CANDOLLsブログ



タートル・ミュージック・プラントHP