はるばる来ました函館にて、2日間の行程が終了しましたニコニコ

亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba-2011102609480000.jpg

函館私立幼稚園PTA連合会30周年大会。


1日目は函館市民会館にてシンポジウム&ミニライブ、
会場を移動して夜はレセプションパーティー、

そして2日目は函館市民体育館にて2回コンサート。
コンサート1回目は函館を中心とした私立幼稚園達&ご父兄の方々、

2回目は一般コンサートでした。


1年以上前からこの一大イベントに取り掛かり、制作をしていただいた函館私立幼稚園連合会の皆様には本当に感謝しております。

本当に、本当にありがとうございました!!!!


両公演で3000人以上の人に観ていただき、皆で一緒に歌を歌ったり…


本当に最高の時間でしたニコニコキラキラ

そしてステージも…

なかなかありゃ出来ないな。笑


また函館の皆さんに会える日を楽しみにしています!!

本当にありがとうございました!!!!!!


手洗いうがいは忘れずにねにひひ

コウタ