こんばんは走る人

軽井沢高原教会コンサートが無事終わりました。


今日は、


また雨でしたね…。


連日の雨を恵みの雨だと思いながらも、
やはりコンサート直前に降りだすと色々と心配になりました。


だがしかし、本番中に少しずつ雨も弱くなり、終わった頃には止んでいたので良かったですニコニコ

悪天候の中足を運んで下さいました皆様、そして雨の中中継先でご観覧頂いた皆様、ありがとうございました!!



今回のコンサートのテーマは【未来】。


様々な出来事があった今年。これから進むべき道をもう一度確認し、

下を向かず光輝く未来へ向かっていかなければ、いう事を確認出来たかな、と感じています。

牧師先生のありがたいお話にも色々と感じることがありました。

今日お越し頂いた皆さんにも、先生のお話、そして僕らの歌を通じて何か感じ取って頂ければ幸いです。


未来に向かって
Put Your Hands Up!!
(これハマるかも)


軽井沢高原教会のスタッフの皆様、そして高原教会クワイアのメンバー、いつもありがとうございます。

又宜しくお願い致します!!

今日は写真取れずあせる


っと思いましたが、VOJAメンバーのやじままみさんが撮ってくれたので、

アップ!!



亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba

この様な歴史のある教会で歌わせて頂いているのです。



コウタ