こんな時間になりましたが、

本日の品川きゅりあんコンサートにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!!!

今回のVOJAは総勢30名でお届けしました音符
如何でしたかニコニコ?

クリスマスソング盛り込み、VOJA定番曲も歌いわせていただきました音符

友香さんと竹越かずゆきさんのデュエット、2人を支える井上美緒子さん。

毎回形が違うので、袖にいる僕たちも聞き惚れてしまいますニコニコ

そして、100名を越えるシナガワジョイフルファミリーの大合唱!!

子供から大人まで、皆さん気持ち良さそうに歌われている姿が素敵でしたキラキラキラキラ


VOJAでのクリスマスコンサートは、毎年ありがたいことに全国各地で歌わせて頂いているのですが、こうして都内で、しかも大人数で歌わせて頂く事は中々ないんです。

いつもVOJAのステージを観に来て下さっている方も、今日のステージは新鮮だったのではないでしょうかニコニコキラキラ
又、何処かでお会い…


出来ますね。(笑)
23日に!!!!!!

東京文化会館大ホールにて、
クリスマスゴスペルナイト2010が開催されます!!!!


とにかく、沢山の人がステージに乗りますにひひ
まだ亀渕友香&VOJAクリスマスコンサートをご覧になられていない方、
そして又観たい!

と思われている方、ぜひ23日は上野へお越し下さい!!

さ、明日は函館に行きます飛行機

天気になりますように…


おやすみなさい!!


コウタ