大阪から戻ってきた亀渕友香&VOJA一行は、

船堀タワーホールへ向かいました走る人!!

いやぁしかし…

友香さんもMCで言ってましたけど、


新幹線朝から泊まっててどうなるかと思いましたよ(笑)!!!!


でもね…


亀渕友香の晴れ女っぷりは凄すぎるということを改めて確認しました。(笑)


さて、船堀でのコンサート。

今回は盛り沢山のコンサートだったのではないでしょうか。


クリスマス新曲は勿論、
(まだツアーあるから曲は教えられません!ごめんなさい!)


友香さんソロコーナーでは会場にお越し頂いたお客様がきっかけで、
昔のソロ曲を歌われました。


そして、BCSCの皆さん。

ここからがスタートですね!!
一緒に歌わせて頂き、ありがとうございました!!

共にJust Stand Up!!していきしょう!!


更には、今日放送のFNS歌謡祭に出演するVOJAメンバーも、ゲネ後に急遽駆け付けてくれましたニコニコ

今日は19時からフジテレビ系列にチャンネルを合わせてくださいね!!!!

FNS歌謡祭です音符


本当に盛り沢山だったなぁ…


お越し頂いた皆様ありがとうございましたニコニコキラキラ
一緒に歌わせてくださった方もありがとうございました!!


そしてコンサートチームは今から、愛知は岡崎に向かいます走る人
2デイズです!!!!


後程~パー

コウタ