今日はヤサイの日!
(8月31日)

皆様如何お過ごしですか?
僕、冷房で完全に身体やられてます!(笑)

代謝は良い方で(コンサートでメンバーの誰よりも汗出てる自信あり)、この夏も水分こまめに摂ってるんですが、


冷房と外の温度差にはたまりませんショック!

腕が汗ばむ毎日ですガーン



一昨日は藤沢レクチャー少ししか居られずでしたが、
今回の参加者の方々にお会いできて少し一緒に歌えて楽しかったですニコニコ

皆さん本番まであと少しですが、当日気持ち良く歌えるように自主練習を宜しくお願いします!


VOJAは今回30名程での出演が濃厚ですチョキ音符

神奈川県にお住まいの皆様、是非とも9月12日は藤沢市民会館へお越しください!!



今日はこれから打ち合わせ!来年の事の打ち合わせ!

頭の中スッキリさせなきゃ…ガーン

明日から9月ですねニコニコ
また気持ち切り替えていきましょう!!

VOJAも9月から冬に向けて忙しくなって来るぞ~走る人


今月は例年歌わせて頂いている場所でのライヴや、
藤沢コンサート。

友香さんは、

国連クラシックライブ協会主催のミュージカル「赤毛のアン」に今年も出演しますグッド!

毎日友香さんとの会話で、
「暑いわねぇ~」って言ってます。(笑)


ではでは!


コウタ

P.S. サッカー代表監督決まって良かった!(笑)