亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba-shirika


お疲れ様でございます。






あっという間の2週間!!!


無事に終わりました!!!!


沢山の高校生、一般公演のお客様から、沢山のエネルギーを頂きました!!!


長野の大自然から、沢山のパワー、安らぎをもらいました!!!


現地スタッフの皆様には、沢山支えてもらいました!!!!!


本当に本当に、ありがとうございます。

言葉に出来ないくらい、感謝してます。


これからも、亀渕友香&VOJAを宜しくお願い致します!!


亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba-kohta&gaku

僕たちが持っているのは、去年11月に発売された最新アルバム


「神様がくれた愛のみち」


です。


今回のツアーで歌った曲が沢山入っています!!

良かったら聴いてみて下さいね!!


アマゾンや、レコード会社のホームページから購入出来ます♪


レコード会社

日本アコースティックレコーズホームページ



さてさて、これからも本番が続きます。


6月29,30日は南青山マンダラにて2デイズライヴ!!

Lullやしゅるしゅるソロ、そして僕もソロで歌います!!!


7月4日(日)は軽井沢高原教会でのサマーコンサート!!


7月6日(火)は山形へ向かいます!


そして7月19日(は、ティアラこうとう大ホールにて、

「VOJA FESTIVAL2010」が開催されます。

祝日・海の日です。

皆でVOJAの夏祭りを楽しみましょう!!!!


コウタ



P.S. 写真?ブルースブラザーズではないよ!!