こんにちは

 

長野県芸術鑑賞会ツアーも2週目に入りました

 

本日ブログを担当いたしますのはソプラノの福田純子、しゅると申します

 

 

本日の高校のお友達は、

 

午前中は辰野高校の皆さん

 

午後は箕輪進修高校の皆さん

 

 

今までご一緒したどこの高校の皆さんもみんな、コンサートスタート時は恥ずかしそうだったり

どういう顔をしたらいいのか戸惑っていたりしていましたが

 

曲が進むにつれてみんなの顔がキラキラしてきて

 

最後にはみんな本当にいい顔になってました

 

辰野高校の社会科の先生お二人も、いいお顔してらしたなぁ

 

箕輪進修高校のオ○ダ君も、とっても頼もしかった

 

…そして。

 

最後まで聴いてくれたみんな

 

本当にありがとうございました

 

 

また一緒に歌おうね

 

しゅる





亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba-100614_161155_ed.jpg
VOJAレンジャー。

亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba-20100614075558.jpg



タモリ森田。