連日チェックしてくれている方、また、今初めてブログを見てくださってる方、こんにちは~♪

チロルこと、メゾの穴澤千代子です!

私達は普段ステージでしか皆さんとコミュニケーションをとれないので、こうして皆さんがここに来てくれるのがとっても嬉しいデス
(^-^)


さて、昨日はVOJAのツアーメンバーは移動日でしたが、ソプラノのしゅるしゅると私は朝早く長野を出て名古屋へいってきました~!


決して遊ぶために抜けたのではないですヨ(-εー)


そう…


若大将50周年ツアー!★!


実は今、加山雄三さんのコンサートでVOJAからしゅるとチロルがコーラスで参加させていただいてるのです(^o^)!


また、なんと今回発売のアルバム「若大将50年!」ではあの名曲サライのレコーディングでVOJAも参加させていただきました!


まさに…


(o^-^o) 幸せだなぁ~


って感じです(笑)


とにかく加山さんは本当に素晴らしい方です!
あの力強く暖かい歌声、堂々とした佇まい、朝のリハーサルから夜の本番まで歌い続けるあの体力…

同じ歌い手として本当に尊敬してやまないです…


そして今回一番感じたことは、心を込めて真剣に歌う姿は人の人生を変えてしまう力があるということです。


「加山さんとの出逢いがあったから自分は夢を持って今日まで生きてきた」と、沢山の方が口を揃えておっしゃるのです…

ゲストで参加されたアーティストさん、お客様、スタッフさん、みーんなが心から加山さんの50周年をお祝いしいて、なんとも胸の熱くなるコンサートでした。


まさに私達VOJAも沢山の方の前で歌う機会を与えて頂いているのだから、これからもワンステージを大切に、いつも真剣勝負で歌っていきたいと思います!

思い届け~!


明日からまた頑張ります★


チロル
亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba-d2549f39.jpg