今日はですね。

都内で芸術鑑賞会でしたのです。


場所は、文京学院大学内のホール。

文京学院大学付属女子高等学校の皆さんと楽しいひと時を過ごさせて頂きました音譜


いやぁ~。

元気いっぱいでした!!!!(笑)

生徒の皆のエネルギーが、ものすごい伝わってきましたニコニコ

僕なんか本番中汗ビッショリでしたよ・・・・シラー


今日は友香さんから、

本番前本番中と、僕らもグッと来る話をしてくれました。

こうして芸術観賞会をさせて頂いたきっかけの話など・・・。


ただただ、感謝です。

ありがとうございます。


文京学院の皆さん、また一緒に歌いましょうね!!




さて、僕たちは7月19日のVOJA FESTIVALへ向けて

日夜歌っていますが、


実は並行して、明日から行われる大ツアーの準備も行っていました・・。


題して。


【長野県高等学校芸術観賞会 亀渕友香&VOJAきずなコンサートツアー】!!

(今考えました)


明日6日(日)に前乗りし、

7日(月)から17日(木)まで、全15公演行ってきます!!!


長野県のある地域を中心に、会館へ各地域の高等学校の皆さんに来て頂き、

亀渕友香&VOJA、歌わせて頂きます。


なので、明日からは長野からブログ更新しまーす(*^。^*)


15公演の間、1公演のみ一般公演があります。


11日(金)です。

この日は東御市文化会館にて、夜19:00から開演です!!

長野県のみんな、この日は東御に集合ー!!


2010年6月11日(金)

ゴスペルナイト IN とうみ

東御市文化会館 サンテラスホール


チケット(全席指定)

前売り:¥3,000

当日:¥3,500


開場:18:30

開演:19:00


プレイガイド

ながこしカメラ/グリーンブック・タカギ・平安堂(上田店・しおだ野店)

ヒオキ楽器佐久平店


主催:東御市文化会館

企画・制作:伝統芸能 不撓舎

協力:(有)タートル・ミュージック・プラント


問合せ先:東御市文化会館 0268-62-3700


亀渕友香&VOJA12P&竹越かずゆき(Pf)&井上美緒子(key)の編成で

行って参ります。


ツアー中はメンバーにブログアップしてもらおっと♪

では~~。

明日からしばし旅に出て参ります。


あ、おはなしのくにリハーサル中で観られないや。(笑)


ハッ・・・。

荷造りしなきゃ・・・。(笑)


行ってきまーす!!!!!!


コウタ