こんばんは雨


外は雨が降っています。

もう梅雨に入ってしまうのですかね?

昼は暑くて夜は寒い・・・

確実に地球がおかしくなっています。。




さてさて。


既にお気付きの方もいらっしゃるかといると思いますが・・・


昨日、VOJAメンバーがTVに出ていました。


香取慎吾さん主演の「座頭市 THE LAST」の記者発表の時のもので、

実はしゅること福田純子がコーラスを担当していました!


事後報告になってしまってごめんなさい・・・(T_T)


お詫びにその現場でのしゅるの写真を1枚。

(Photo by 那須雅之)


亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba-しゅる


顔、引きつっていない・・・か。

しゅるしゅる、最近大忙しです(笑)


6月30日にはソロも行いますので、

最近大忙しのしゅるしゅるの歌声を是非聴きに来てくださいね♪


コウタ