昨日は、京都にいたんですよね・・・。


おとといは、豊島公会堂にいたんですよね・・・。



ここ数日あっという間に時間が流れていきます叫び



ちなみに今は東京です。



昨日の知恩院コンサートにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!!


そして、ともいきクワイアーの皆様、


関西VOJAのメンバー、京都のスタッフの皆様、


本当にありがとうございました!!



昨日のコンサートは、友香さんとVOJA、

そして関西VOJAのメンバーでステージに立ちました音譜



今こうしてブログを書きながら昨日のことを思い出しているのですが、


【関西VOJA】があって、一緒に京都で歌えることって、


凄いことなんだなぁと思いました。


何がって言われたら一言じゃ表わせられないんですが・・


なんかそう思ったので。


文才が無くてスミマセン汗


これからもこういう機会を増やして行きたいですね。




さて・・・内容はと言いますと。



まず、国宝である【三門】。


下見には来ていたのですが、


やはり・・・大きい!!!!!!



何とも言えない独特の雰囲気の中、2ステージ歌わせて頂いたのですが、

ホールコンサート、ライヴハウスとは違った緊張感がありました。

やはり【国宝】の重みだったのでしょうか。



「ともに生きよう」というテーマが、

ご来場頂いた皆さんの心の中に、歌を通じて少しでも残ってくれたら嬉しいです。



写真・・・なくてごめんなさい。(汗)




さて!!


明日は都内で再びコンサート!!!!


今度は、スクールコンサートです!!


2010年3月22日(月・祝)


亀渕友香が学長を務めるゴスペルコーラススクール

【VOJAヴォイスアートカレッジ】東京校のコンサートです!!


VOICEarth002

タワーホール船堀(都営新宿線・船堀駅前)


開場16:00

開演17:00


チケット:¥3,000

全席自由

【出演】

VOJA Voice Art College Tokyo

ゴスペルレギュラークラス 4クラス

ゴスペルマスタークラス 3クラス

フルエイジングクラス 

VOJA Kids、Teensクラス

【ゲスト】

Lull

Athena

その他

【学長】

亀渕友香

【講師】

倉地恵子(水曜、土曜マスタークラス)

小野寺哲美(木曜、金曜、日曜レギュラークラス、日曜マスタークラス)

黒木真(日曜フルエイジングクラス)

大塚桂(火曜レギュラークラス)

堀信之(土曜VOJA Kidsクラス)

穴沢千代子(土曜VOJA Kidsクラス)

のはらヒロコ(土曜VOJA Teensクラス)

高木美奈子(土曜VOJA Teensクラス)

【ミュージシャン】

竹越かずゆき(Pf)井上美緒子(Key)古舘恒也(B)鈴木ランディー善彦(G)植田充弘(Drs)

黒木真(Pf)



当日券あります!


ド派手なスクールコンサートになります。(ニヤリ)

VOJAもユニットが出演しますよ~音譜


ちなみに僕もその他で出演します。(笑)


3連休最終日は、VOJAヴォイスアートカレッジコンサートで盛り上がりましょう!!!


お待ちしてまーす!!!!!



コウタ