こんばんは。

例年の事ですが、今日は何日で何曜日なのかも分からなくなっている毎日を過ごしていますショック!


東京の街は騒がしいですね。
昨日の軽井沢から帰ってきたから尚更そう思うのかもしれませんDASH!


昨日の軽井沢コンサートにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

本番中は降りませんでしたが、ここ数日で積もった雪に囲まれた高原教会でのコンサートは、正に「ホワイトクリスマス」でした雪


年2回軽井沢高原教会にて歌わせて頂いているのですが、毎回心が洗われる気持ちになります。

そして、高原教会クワイアの歌声と歌う姿はとても綺麗です。
ありがとうございましたニコニコ

東京に戻ってきた次は、

札幌芸術文化の館にて、

亀渕友香&VOJA51人&竹越兄やん(Pf)&井上美緒子お姉さま(key)コンサート!!!!

今から何着ていくか悩みますショック!

修学旅行…いや演奏旅行ですね。

大人数で移動して歌いに行くのは、06年のロス&ラスベガスツアー以来!!

頑張るぞー!!!


頭の中が札幌と東京文化と山口の楽曲がグルグル回ってるけど頑張るぞー(笑)!

ではまたパー


コウタ