突然ですが、

明日、亀渕ラジオ生出演致します。

10月5日(月)

NHKラジオ第一

「つながるラジオ」

放送時間:14:05~16:53

16:05頃からの「ラジオ井戸端会議」のコーナーに亀渕友香が出演します。

本当に生放送です。(笑)

是非周波数をNHKに合わせて下さい!

そして、たった今さっき、

アルバムREC歌録りが終わりました!!!!!

また写真を色々撮りましたので・・・♪

お楽しみに!

コウタ

P.S.先日、当ブログにて誤った情報を公開してしまい、皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。

申し訳ございませんでした。

出演情報は後日決定次第再度情報公開致します。