こんにちはー。


先日7月7日は、七夕でしたね。

皆さんは何か願い事をしましたか?

僕は・・・どこか遠くに行きたいですって願いました。(笑)

あ、旅したいってことですよ。


あ、でも遠くに行くんだった。

明日は軽井沢え行くのです。


2000年から歌わせて頂いている、軽井沢高原教会でのコンサート。

今回のテーマは「感謝」です。

このテーマを歌に乗せてお届けできたらと思います。


亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba-軽井沢リハ

写真は先日のリハーサルにて。

友香さんの指導に、ピアノは「真様」こと黒木真さん。

元VOJAのメンバーでもあり、現在はVOJA Voice Art Collegeの講師、

そしてVOJAの曲のアレンジも担当して頂いています。


明日は晴れかな。

軽井沢、マラソン大会だそうなので、いらっしゃる方は交通機関をチェックしてみてくださーい!


コウタ