お待たせしました!!


スターパインズカフェ出演ユニット紹介です!


亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba-MC

まずは新規ユニットの紹介です♪




こんにちは!
姉のみづほ(M)です。
妹のちづる(C)です。
二人合わせて【MCsisters】です。
VOJA初?の姉妹ユニット♪力を合わせて頑張りますので、

宜しくお願い致します!


続いて・・・このユニットです!



亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba-CANDOLLS3

ごきげんよう。

(自称)美女ユニット【CANDOLLs(キャンドルズ)】デス。
今回は皆様に私達のプロフィールをちょっぴりご紹介しちゃいます☆


レッド:中島シリカ。言わずと知れた日本のOH HAPPY DAY。

広い人脈と人徳をもつ。なんでも歌いこなしてしまうプリティーウーマン。

オレンジ:高木美奈子。アジアンビューティーな顔に似合わず、

たまに大ボケをかますCANDOLLsリーダー。

イエロー:橋沢美紗子。オシャレさせたらナンバーワン。

カワイイ顔でめった切る必殺仕事人。

グリーン:川上智子。オーストリア出身!?本業女優。

過激な演出をあみ出すのが得意。

スカイブルー:力徳めぐみ。常に大ボケをかましてくれるセレブアイドル。

天然記念物申請中。

青:富所諒子。まるでポニョ。精神年齢は男子中学生。。。

と思いきや高い志でみんなを奮い立たせる。趣味は発酵。


紫:斉藤珠美代。平安生まれ深谷育ち。

流し目とハスキーボイスであなたを魅了します。

5/29、スターパインズでお待ちしています♪


まだまだ出演しますので、次回の更新をお楽しみに♪