只今宿泊先のホテルから更新中です。。


VOJA鹿児島公演1日目終了しました~!!


今回このツアーの為にPCを持ってきたので、


「よし!デジカメで写真いっぱい撮ってブログにアップするぞ!!」


と意気込んでいたのに・・・・


接続ケーブルを東京に忘れてきてしまいました


なので写真のアップは帰京してから行います(予定)


今日は鹿屋市(かのや)はリナシティかのやという所で歌わせて頂きました。


初めての場所だったのでメンバー一同ドキドキしていましたが、



会場のお客様がつくる暖かい空気に包まれ、少しずつ緊張も解け、歌わせて頂きました[emoji:i-228]


鹿屋市の本当に皆さんありがとうございました!!!



明日は鹿児島市で歌います!
楽しく歌うぞ~!!!!



ではおやすみなさい☆
AM 1:47