先日、健くんの舞台、羅生門の当落ありましたよね…



私は健くんに嫌われているみたいで…



滝沢歌舞伎、3年連続全滅…


二十日鼠と人間、全滅…


今回こそは✨と願った羅生門、全滅…




健くん…

私はたしかに岡田担だよ…

でもね、健くんだって応援してるよ‼︎

健くんにだって会いたいよ‼︎

なのにそんな願いも叶わず、羅生門も安定の全滅でした…


もう、悲しみというよりも


(。-∀-。)


↑こんな顔しかできませんでしたw



健くんなんか…

健くんなんか…

健くんなんか…

健くんなんか…



ってヤケクソになりそうだった矢先…




羅生門のチケットを譲っていただけることになりました。゚(/□\*)゚。

ありがとうございます♡♡♡



嬉しいです‼︎


٩(๑>∀<๑)۶わーい


やっぱりVファンって優しいですね。゚(/□\*)゚。


明日からの仕事が憂鬱で仕方なかったんですが、一気にテンションあがって、明日から頑張れる気がします♡♡♡